スポンサーサイト


夏侯淵に一騎当千と八卦の陣をつける

27鯖もいよいよ最終盤。

夏侯淵さん目標達成しました。

夏侯淵 一騎当千 ブラウザ三国志


いやぁーキツかった。
買い貯めたUR公孫瓚さん連続で17枚燃えて
いったん公孫瓚がハコったときはじゃっかん心が折れそうになりました・・・。
19枚目で成功しました。

よかったー(´ー`)y-~~



そして

↓↓↓


夏侯淵 八卦の陣 ブラウザ三国志

ヽ(´▽`)ノ ワーイ

これ結構たかく売れるんじゃないすかね??
八卦はまあ、どうでもいいけど一騎当千がうれしい。来期活躍してくれるかなぁ。


ちなみに・・・。


龐統 UC


こちらは王佐付与を狙いましたが
13枚連続失敗

ががーん。。。

早すぎたんだ・・・・。

4%だったけど、待てませんでした、ついついポチポチっといってしまったぁー。

ああぁーん、3か月かけて貯めた孫権さんがぁあああああ。。。
もうこれ以上は無理・・・。
隠しはきびしぃなぁ・・・。王佐なんか、、、、、王佐なんか、、、orz


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
