

すごい高いよ・・・。

27鯖、あと4日で1期が終了です。

もともと早い時期からインフレ状態にあった27鯖の市場相場ですが、現在MAX高くなっておりますw

27鯖 市場


でこれ。
ヤバくないですかね・・・。

とくに陸遜顔良
どちらもいい武将なんですが、まあ、買う方は分かります。

ぎゃくに売り手側。

これ売れちゃった場合、手数料を引いても30000TP弱が手に入っちゃうわけですが、
あと4日なわけですよこの鯖。

このTP、果して消費できるんだろうか?

と思うわけです。ヤバくないですか?
大喬とかもね、LV44とかって、極撃付与もおぼつかないわけですよ。。。まさか内政官として?(゚Д゚)
これぜったい2万前後までいってるだろうし、太史慈も確実に1万越えですよね。
すごいことになってるなぁ・・・。

ただねぇ。。。
よくよく考えると明日あたり、もしかしたら大き目の獲物が売りに出るかもしれないし、、、
そうなるとアリかもしれませんよねー。

みんな勝負師だなぁー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
