スポンサーサイト


荀さんをゲットしました

今期、内政官の2トップである郭嘉と荀をゲットするという目標があったのですが、
先ほどこれを達成することができました。


荀




しかしこれら2人をゲットするために、たくさんの武将たちを手放しました・・・><;


よしこれで内野(内政)はほぼそろった、あとは外野かな。
ブラウザ三国志って、なんだか野球のチームを育ててるみたいな感覚になってきましたよ。
多分俺だけだろうけど。



そういえば昔、スーパーウルトラベースボールっていうエディット型の野球ゲームにハマったなぁ。
あのときはポケコンつかって選手をランダムで作ってドラフトしてたなぁ。

ブラウザ三国志ズつくるとしたらうちのチームは。
投手:諸葛亮
捕手:許褚
一塁:荀
二塁:賈詡
三塁:周瑜
遊撃:郭嘉
右翼:典韋
中堅:馬岱
左翼:楽進

ってとこかな~。む、攻撃系が少ないな。
やはり孔融は売りだな。

スポンサーサイト

コメント

 はじめまして
ミクシ9+10のみで遊んでます。内政武将みなさんどうされてるのだろう・・と流れてきました

野球にってのは、初めて見ました

スコア スキル分かりませんが、このメンバーでの打順・・こんなの如何ですか?
一番 馬岱
二番 荀
三番 周瑜
四番 楽進
五番 諸葛亮
六番 許褚
七番 郭嘉
八番 典韋
九番 賈詡

 w@f

2010.05.27| URL| 印南野きつね #-[編集]

ありがとう!

印南野きつねさんコメントありがとうございます。

そうっすねぇ~打順も考えようと思ってたところでした。

一番 馬岱
いいっすねぇ。まずハズせないですね馬岱の一番。
全体的にいい感じですねぇ。
楽進を4番にしていただいたのは猛撃が付いたからでしょうか。
体格的には許褚さんあたりも捨てがたいですねぇ。
ただ、許褚も典韋も足が遅そう。そのへんで、後ろ目がよかったりするかもですね。
あー、これ考えるの楽しいな。
またやりてぇーなぁ~超ウルトラ野球。。。


2010.05.27| URL| セクレタリアト #-[編集]

 こちらこそ お返事ありがとございます
 右のカテゴリ見て、組めば良かったorz (肝心のブラ三でも、こんな見落とし多いです)

 リードオフマンは馬岱ですよねぇ
許褚はDHとか、長打欲しい場面での代打の切り札にとっておくのもありか?
9回、少ない点差で負けてて最初の打者に代打なら、趙雲 かなぁ・・

 逆に野球人を三国志系のゲームに入れるなら、野村監督はずせないすね
ノムさん現役時のデータなら、格ゲーにも出せそう・・

2010.05.28| URL| 印南野きつね #-[編集]

なるほど

許褚DHありですねぇ。

趙雲は打って走れる万能キャラですね、突撃だけに。

野村監督三国志にいそうwww
曹操を年取らせた感じでしょうか。
頭強そうで打撃も強そう。

知力系は全員ピッチャーってのもいいかもです。
ちょっと今度本気でチーム編成考えてみます。
野球ゲームつくろうかな。

2010.05.29| URL| セクレタリアト #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
