

1期目は攻撃力1150万まででした 

mixi27鯖第1期、終了間際の特攻ログです。

典韋 槍兵の極撃 1150万 撃破スコア30万


出兵先は距離1000越えの★9(空き地)LV1

典韋の槍兵の極撃は228%アップなので計算上、上級兵10万までなら殲滅予定。
35000オールとか出てきたら逆にヤラれる・・・。果たしてどうか???






↓↓↓ 結果 ↓↓↓



典韋 槍兵の極撃 1150万 殲滅



殲滅したwww

てか、矛槍兵が1万弱も余ったのは予想外。
上級10万体撃破で、撃破スコア40万を狙ったのですが、
民兵あんま出てこなかったー。※結局のところ8万弱だった



まあでも、おかげさまで撃破スコア1位をいただきました。
なんかしら、タイトル欲しかったのでこれは素直にうれしい。
むぷぷぷ



ブラウザ三国志 撃破スコア


実際、距離1000越えの★9でこれなので、
1期にこれ以上の撃破スコアだそうとしたら大同盟の盟主本拠地や
援軍どっさりな城などに特攻するしかないですね。。。

なのでやるだけやった感はあります。

来期は常駐5万超え、いけたらいいなぁ。



↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ




コメント

す・すごすぎです。

こんばんは~ブログへ来ていただいてありがとうございます。
レッド総帥さんは凄いおかただったのですね!

もう~凄すぎじゃないですか!
1期27鯖で1位って・・・はんぱないっす。

いや~極撃も凄いけど私はメインの21鯖で2期で攻撃力500万とかだったのに、1期で1000万こえてるって・・・・唖然として声もでないですwww

今日はちょっと時間がないので(統合はじまりですねw)またじっくりとブログ読ませてもらいますね~

これからリンク貼りの作業してきます

2011.04.07| URL| へいぞう #-[編集]

へいぞうさんども!

いえいえ~大したことないですよ~。
撃破スコアですから。

それよりいま、いろいろ学ばせていただいております。
奥が深いですね~このゲーム。

今後ともよろしくです!

2011.04.10| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
