スポンサーサイト


1日1回更新を目標に!

昨日は外出してたのでブログ更新ができませんでした。

というわけで、
いよいよ新規(2期)がスタートしました。

今期、はじめてのガッツリ2期なわけですが、なかなか大きい同盟に入らせていただきました。
初動というか、スタートダッシュの勢いがすさまじいです。

そこそここれまで、がっつり感を持って遊んできましたが、上位同盟の動きが正直ココまで
スゲーとは思いませんでした。皆さん素晴らしすぎます。
なんとか皆さんのお力になりたいなぁーと思っているわけですが、そこに食い込むことすら
なかなか難しいわけですw みんな早すぎ><;


とにかく、砦を囲むこと、落とすこと、遠征すること、寄付すること、車を研究すること、
領地の張り替えのお手伝いをすること、クエの効率的なクリア、資源ゲット遠征をやること、
などなど、やることもう盛りだくさん過ぎ(;´Д`)ハァハァ
ちょっと昨日、お休みしてしまいましたが、これからなるだけ頑張ります。


というわけでデュエル等は当分お休み。序盤だしね。レベルアップもできないし。



それと、記事の予約更新というのを覚えました。
これからはなるべく1日1回、夜の22時頃に更新するようにします。
なので、そのころよろしかったら覗いてくださーいヽ( ´ー`)丿

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。



↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
