

LV400は経験値1億超え><;

先日のアップデートでLV上限値が引き上げられたわけですが、皆さんもう気づいちゃってますかね???
wikiを見るとね。。。

http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/24.html

ブラウザ三国志 レベルアップ経験値一覧表

※ブラウザ三国志wikiより
 赤い部分は未検証らしいですが、おそらく正しいのだと思われます



はぁ~~~~???


ってこれさぁ、、、ヤバくないですか?
LV394で累計経験値1億超えなんですけど゜゜(´□`。)°゜。


前期、わたしの総トータル獲得経験値が約2600万だったわけですが、
これを4回分かYO!!!しかも一人の武将に???
普通に考えて、というか全くもって無理だろ。まあ目指しもしませんがね。


上限に到達しないほうがまあ、バラけていいとは思いますがね。にしても限度があるだろうよ運営・・・。
せめて500くらいまでにして、もう少しゆるやかに上げてほしかったな。。

デュエル的に言うと、速度とメインは頑張って上げるんだろうなぁ。
とりあえず300越えくらいを目標に頑張りますかね。
現実的なところでどれくらいが勝負になるんだろうか。やはり速度1000超えかなぁ。

あ、そういえばデュエルの仕様、変わった説が一部で流れてません?
なんか速度オンリー仕様が若干変わったとか???
※未確認情報ですのでご注意ください><;

ソースはいつもお世話になっている有名ブログサイトの
「みゅんみゅん砲にあこがれて」さんの記事より。

↑というかアメブロメンテ中でリンクが貼れません、、ごめんなさいググってねm(_ _)m


だとしたらちょっと戸惑いますよねー。育てまくって仕様変更とか言われても泣くんだけどwww
しばらく様子を見させていただきます。



↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
