

ブショーダスライト 連続51枚引き

いやぁ。
昨日は外で酔っぱらってたため、ブログ更新できませんでした。すみません。


さて、2期が始まってから極力貯めるようにしてきたBPですが、
今日現在までで、これだけ貯まりました↓↓

ブショーダスポイント

おぉ、使わないと結構貯まるもんですね!
というわけで、今日はブショーダスライト引きまくりです!


・・・そして、


引き始めて16枚目!

R司馬懿さんが出ました!ヽ( ´ー`)丿


R司馬懿 ブショーダスライト ブラウザ三国志




そしてその後しばらく雑魚カードが続き、38枚目!

今度は、R黄忠さんがでました!ヽ( ´ー`)丿


R黄忠 ブショーダスライト ブラウザ三国志



51枚引いてレア2枚って、まあまあでしょうか。4%の確率?
いやそれにしても、引きまくれるって楽しいですね^^

ぜんぶの履歴は以下のような感じでした。
破棄もしまくったんで、結局51枚連続で引くことができました、これはかなり爽快ですよー!!
またやりたいです。


ブショーダスライト0419 1ページ目

ブショーダスライト0419 2ページ目

ブショーダスライト0419 3ページ目



◆今日のブショーダスゴールド

0418G 0418_2G


昨日引けなかったんで2枚引いてみるも、あえなく撃沈・・・。
せつないなぁー。あぁ、UR引きてえ・・・。



↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ



コメント

TP2300

何やったらそんなにたまるんですか?

2011.04.19| URL| masato #-[編集]

こんばんは~ブショーダス引きまくり楽しそう~♪

51枚でR2枚は運よすぎ!ゴールドダスはその反動でしょうww

なんか自分もまた引きたくなってきたー!

2011.04.20| URL| へいぞう #-[編集]

masatoさん

コメントありがとうございますっ!!
TPの貯め方、記事に書いときましたよ~~。

2300TPは主に、ホウ統を売ってためたものです。
あとは回して。ご参考くださ~い^^

2011.04.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

へいぞうさん

引きまくり楽しいです!!
また5枚、ライト引いたんですがダメでした~。。。

一気に引いた方が面白いですね、また貯めようかなぁ。

2011.04.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
