スポンサーサイト


ブログのご紹介①

ちょっと最近、重い記事が続いたのでここらでちょっとコーヒーブレイク!ってことで。
今日はブラ三のブログのご紹介です。


皆さんはどんなブログをチェックしていますか?

わたしは10個くらい、毎日チェックしています。
そのなかで今日は、いつもお世話になっているへいぞうさんのブログをご紹介します。

ちょっとコーヒーブレイク!ブラウザ三国志まったり日記
<へいぞうさん> mixi21-24鯖、25+26鯖、27+28鯖でプレイされています

↑こちらです。有名だから皆さんご存知かな?


へいぞうさんいつもコメントありがとうございます^^
読ませていただいていますよ~~!!

へいぞうさん、完全無課金なのにSR諸葛亮やSR姜維をお持ちで
C張飛には蛮王までつけてらっしゃいます。あとライトの引きが半端じゃない。
素晴らしいっす。私も姜維欲しい・・・。

最近ある事件があってアクセス急上昇してます!!いいなぁ~w

↓ここでなんとブラ三ナビ、らぶらぶ三国志に次いで3位!!という人気ブログです。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

無課金の方は必見ですよー!是非皆さんものぞいてみてください^^




◆本日のブショーダスゴールド
UC黄祖

うほ、またUC黄祖><;
何枚目だw

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
うちを紹介してもらってありがとうございます!
3位と言っても上2つは更新なくても居座る神ブログですので、比べないで下さい・・・はずかしいwww

昨日のコメントは相当参考になりましたね~。
私も飛将を狙ってるので、もう一つのスキルは?
と考えていたところです。
(まだ付くかどうかわからないけどw)

で、やはり兵器~は勿体無いですね。回復するのも大変だし。

元武将が騎兵なら、騎兵の猛撃が残ってることが多いので(猛撃の隠しで狙う)そのまま使えばいいけど、槍や弓武将だったらどうするのか?

拠点間の移動の為!という速度アップいいですね~。
うまく付与できたら私も千里行でいってみたいと思います。
あーちょっと長かったかなw

2011.04.25| URL| へいぞう #-[編集]

Re: タイトルなし

> で、やはり兵器~は勿体無いですね。回復するのも大変だし。

あは、やっぱり兵器はもったいないですよね・・・。
参考にならないこと書いてごめんなさい(汗

へいぞうさんも頑張ってくださいね!応援してます^^

2011.04.27| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
