スポンサーサイト


ブログのご紹介②

先日、ブショーデュエルの順位が(2位から)3位に落ちました。

抜かされた相手は「のぶお」さん。
同じ同盟のデュエラーさんです。

デュエルランキング 27+28鯖



そしてのぶおさんのブログがこちら↓↓↓

のぶおの気の向くままにvol.2
<のぶおさん> mixi27+28鯖、30鯖も?

いやぁー、速いっす。
スピード490だってぇ???

確実に負けるから、しばらくデュエルはお休みしますww


今期、この鯖でスピードどれくらいいくんでしょうかね。終盤は1000越えちゃうのかな。
上位陣は、のぶおさんを除いて、静かなようです。

とにかく、しばらく修行が必要ですね。。。
6月以降、のぶおさん、待っててくださいw


◆本日のブショーダスゴールド
曹操 ブラウザ三国志

曹操さんいただきました~!^-^




↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。そういえば俺のデュエルメインの武将ですが、間違えて出品してしまい。事実上の引退となりました。俺の速度強化こうそんさん(TT)カードの保護機能を実装して欲しいとです。

2011.04.28| URL| zero7rock #-[編集]

Re: タイトルなし

zero7rockさん

ご無沙汰してます~。今期も大同盟でご活躍のようですね^^
zeroさんの総合ランクが高くてビックリしましたよ!

デュエル引退ですか!!><;
寂しいですよぉ~。まあでも、2か月くらいしたらきっと戻ってきていただけると信じておりますw
最近こうそんさんではのぶおさんが早いですよ!私は全く追い付けません・・・。

2011.04.30| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
