スポンサーサイト


諸事情により課金!

今夜どうしても楽進の猛撃チャレンジをしなければならないため即帰還が必要に。
というわけで久しぶりに課金してみました。

まぁどうせレアなんて出ないんだろうな、まさかURとかぜんっぜん期待してないしね。
まさかね。でたりしてね。でないかなぁ~。でたらいいな。

などと思いつつ。



周瑜


おっ、青い。青い周瑜。なんだ周瑜かよ。まあでも久々レア。ちょっとついてるかも。



劉備


おおおっ、劉備。また青い。マヂで?2枚目レア?ついてる。
でもどうせならSR劉備がよかったぜぇ。。



陸遜


おおおおおおおおおお!マヂ?3枚目レア。
昨日バカにした陸遜さんがでちゃったよ。いやまさかここで手に入るとは。
1万円でレア3枚、こんなことはじめて><


というわけで以下のような結果になりました。
なかなかいい収穫でした。こんなこともあるんですねぇ~。らっきー。

dasu0518.png
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
