

飛将は誰に付けるのが美しいかというテーマ

いま、高資源☆地を攻略中です。

で、思うのが、どうしても飛将が欲しい><;ということ。

今期、飛将付与は一つの目標でもありますが、ではいったい誰に付与するのが良いのでしょうか。
皆さんのベストは誰だと思いますか?

飛将レベルを上げやすいUCの中で攻撃力最高のUC典韋か。

騎兵の猛撃を消さなくても美しい騎兵兵科のUC曹操か。

石資源を落としまくれる弓武将、UC太史慈に付与するのが良いのか。

槍兵の極撃と同時付与が可能なR張飛か。

槍兵突覇から麒麟児や神算鬼謀と飛将の同時付与をR徐晃で狙うべきか。

現実的な最強はやはりR太史慈なのか。

デフォで騎兵の猛撃を持つSR公孫瓚やR夏候惇(猛撃のほう)か。

ちょっとまとめていますので明日、発表しますね。
皆さんのご意見、いただけましたらうれしいですーー^^


続きの記事はこちら↓↓↓
飛将ダービー (前の記事:飛将は誰に付けるのが美しいかというテーマ)の考察です


◆本日のブショーダスゴールド
UC曹操




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.28| | #[編集]

これを考えるのわくわくしますね。
SR文醜はどうですかね。
しかし、材料のSR、URが高すぎる・・・

2011.04.29| URL| #-[編集]

Re: タイトルなし

> これを考えるのわくわくしますね。
> SR文醜はどうですかね。
> しかし、材料のSR、URが高すぎる・・・

書込みありがとうございます!
SR文醜ですかっ!
考えてなかったですーーー><;
でちょっと調べてみましたが・・・。やはりSR文醜がそもそも、高そうですね(涙
攻撃力が高くて魅力ですが、それだったらSR顔良のほうがよくないですか?
攻撃力も高いし、なによりもデフォで飛将持っているからww付与失敗の心配がないです!
でもそれだと、ロマンじゃないですよねーーーww


2011.04.30| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
