

URが高すぎる><;

27+28鯖。
先日の市場に出されたURとSRの一部です。

市場 UR劉備 UR孫権 UR張角 SR劉備



うんとさー。
高いって。。。><;

だいたいこれ、売りに出してる人、全く相場を分かってないよね。
売る気が無いんなら、10万とかにしてくれよ。

この12000の劉備はまあ、手が届く可能性という意味では好感もてるけど、
でもこの時期の12000っていったら通常時期の5万くらいに相当するわけですよ。

無理かと!!!

はぁー。UR姜維が3000くらいで出てこないかなぁw


◆本日のブショーダスゴールド
UC荀

くわっ。
この時期の荀の安いこと。。。
30TPでも売れ残ってるんですけど???

ねっ。そんな相場の中の2万TPとか、どんだけなのかって話です、ハイ。





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ





コメント

21+22の2期の時と、今やってる27+28の2期ってなんか相場がぜんぜん違うような気がします。

もっとCやUCのカードが高額で取引されてた様な・・・。

27+28はなんか弱いカードが殆ど10TPで売れ残りですもんね。
21+22の時はいかにして、安く雑魚武将を買うか競ってたのにw

あと、高額カードは手が届かなかったので、見てないから解りません。(参考にならないですみません)

ブショーダスゴールド、そろそろいいカード引きたいですね!期待します♪

2011.05.03| URL| へいぞう #-[編集]

初書込です、以後よろしくお願いします。

SR・UR高いですね…。
重課金者以上の方は、UC・Cをひたすら毎日出品枠の分だけ売りまくってから…
SR・URを購入しようという考えなのでしょうね。
その分、安いカードはより安くなって、高いカードはより高くなるんでしょうね。

安いカードを重ねている自分としてはありがたい話ですが♪
反面、(既にですが)後々戦力差がついてしまうのかなと危惧しています。

2011.05.03| URL| 定納言秀信 #GPRZBA6w[編集]

Re: タイトルなし

相場違いますよね?
これどういうことなんだろうか、と。
劉備が異常に高いのと、他の雑魚武将、たとえばUC諸葛亮とかそのクラスのカードが安すぎる。
UC張郃とか、あのあたりの突撃もちは比較的値段が安定していたんですが、今期は全くですね。
猛撃の素材として人気があったカードですから、今期は猛撃を狙っている人が少ないってこと
なのかなぁと思ったりしてます。
みんな極撃とか、そういうの狙ってるんですかねぇ。

2011.05.03| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

定納言秀信さま

コメントありがとうございます。
御名前、、、どこかでお見かけしたような?2chだったか前期だったかw

> 重課金者以上の方は、UC・Cをひたすら毎日出品枠の分だけ売りまくってから…
> SR・URを購入しようという考えなのでしょうね。

これは、私もやってますが、まったくTPが増えませんね。。以前のように。
ですのでさいきんは回しに徹してます。安く買って高く売るやつ。
でも全体的に安いので、なかなか粗利が稼げません。今期は、ひょっとするとあまり
カードの値段が上がらないかもしれないですね~

2011.05.03| URL| レッド総帥 #-[編集]

単純に猛撃付与に使える武将が増えた(強撃もち)ので、選択肢が広がったため1枚当たりの価値が下がったってのと、来期の統合がないので、TP価値が3期目のような扱いってだけでは?

2011.05.12| URL| #-[編集]

Re: タイトルなし

> 単純に猛撃付与に使える武将が増えた(強撃もち)ので、選択肢が広がったため1枚当たりの価値が下がったってのと、来期の統合がないので、TP価値が3期目のような扱いってだけでは?

コメントありがとうございます^^
なるほど。そういうことなんでしょうか。
というか、3期の経験が無いのですが、3期とかにもなるとカードの価格が落ちてくるんでしょうか。
まあ確かに、満足してる人はもう満足だし、満足→疲労→引退という人も増えてくるし、カードニーズが
落ちてくるんだろうなぁと思います。

今期は、統合が無いのはもう確定的なんでしょうか。
そうだとすると期をまたぐのか、それとも2期が長くなるのか。どうなんでしょーね。気になるところです。


2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
