

蔡琰を買いましたー

先日、蔡琰が1000TPで売られてたので指しておいたら買えました!

ヽ(´ー`)ノ ワーイ


R蔡琰 ブラウザ三国志


これで蔡琰ちゃんが2人に!


R蔡琰 2人 ブラウザ三国志



これで今期の強兵の檄文付与(キョチョさんに)はまず固いものになったな・・・(´ー`)y─┛~~ 



とおもってたらーーーーー。


SR張遼



張遼さまが売りに出てるじゃんよーーー!
相変わらずな値段設定だが


サイエンとか、買ってるばあいちがうヽ(;´Д`)ノ


劉備とか買いまくってたらちょっとここ2日、暴落気味で売れ残ってるし。。。
R趙雲は売れないし。。。

あうあう。どなたか私のホウ統を購入してください><w



◆本日のブショーダスゴールド
劉表





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
