

楽進の騎兵の猛撃に挑戦!

いよいよこの日がやってきました。
楽進に猛撃をつけようと思って早、半年。。ううっ、長かった。ついにきた、このときが。

・・・。

ちょっと緊張します。まさか、ついちゃうのか。猛撃 ><;

というわけで、昨年11月から育て始めてようやく納得のレベルと経験値になりました。
楽進Lv121、獲得スコア201万は文句無く我が軍のエースであります。

ではまず、素材の作成から。
エサとなる張郃のスコアを増やしときます。これのさらにエサはLv78の張允。
いやぁ、こいつらでさえ結構いい値で売れそう。

choukou001.png

choukou00.png


合体!

↓↓↓


choukou012.png



おおおぉ、とりあえずエサ完成。
ちょっとわたくし酔っ払っております。飲みすぎちゃいました。
いい気分でっす。



さあ次。
いよいよ楽進。
計算によると合計レベル200超えの、スコア300万超えで猛撃確率20%超えなはず!
いやぁ~この日のためにブラウザ三国志、しこしこ頑張っていたと言っても過言じゃありません。




gakusin00.png

gakusin011.png



合体!

↓↓↓


gakusin004.png


おおおおおお!!
きた!
一撃できた!!

やった~。まさか一撃でくるとは・・。



やった~。やべぇ張郃が超あまった。7枚も買い集めてたのに。
まあいっか。まさか一撃で来るとわ。

今日はついてました。
次の更新は週末くらいに。次は馬岱の神速を頑張りまっす。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
