

ブショーダスゴールド卒業のお知らせ

いやぁー、ねえっすわ。

これまで、毎日引いてきて、全くもう出ないわけですよ。ゴールド。
そして先日、


つい出来心で一気に1万円分ひいてしまったーーーー><;


↓↓↓



0508-1
0508-2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20



・・・。。

ねぇわー。。。





やめたやめたーー。もうゴールド引くの飽きたよ(:´ο`)y-o00

というわけでみなさまごめんなさい。
誠に勝手ではございますが本日のブショーダスゴールドのコーナーは本日をもちまして終了いたしました。
ていうかもうゴールドダス引かない><;
モーニングの法則とか全くのデマでした。たぶんそんなのないです。
え?わかってた???ですよねですよね><;どーもすみませんでした;;




20g



コメント

あっちゃー、ついにやけくそに!w

何秒待つルールとか、どの時間帯がいいとか、連続何枚引くといいとか、一般的には全く根拠のない法則だと思っています。でも、個人的なジンクスを信じるのはいいと思います。

毎日更新を楽しみにしてたのに残念です!

2011.05.10| URL| #-[編集]

検証お疲れ様でしたーー!!!

2011.05.10| URL| zero7rock #-[編集]

メシウマの種が一つ減るか・・・w

2011.05.11| URL| #-[編集]

ゴールドダスお疲れです!
先日私がコメントで、でないですね~って言ったのが原因ではないですよね?w

でも私も今日のゴールドダスは楽しみだったのに~

・・・・・・UCにまぎれてR曹休が居たのには笑ったけど♪

2011.05.11| URL| へいぞう #-[編集]

ご愁傷さまです。とはいえ それが ふつうなのです。
私も今日のゴールド楽しみにしてました^^

ちなみに私はいっとき1日1枚引いて、R以上がでたら5枚くらい引いてみるというようなスタイルでやっていたことがあります。

昨日集計してみたのですが、その鯖の3期から4期の途中の半年で、ゴールド202枚中
・UR:2枚
・SR:4枚
・R:9枚
・UC:187枚
でした。

2011.05.11| URL| うどん #-[編集]

ひいた気持ちもわかるしこのガッカリっぷりまで共感せざるを得ないwwww

いやー本当お疲れ様です。
ちなみに、某所で聞いた実引き統計はおおむねうどんさんのに近いという悲しみの結果が・・・。

私は4万円で1枚URかSRひければ率はいいほうという解釈にしてますね・・・。

2011.05.11| URL| 通りすがり #JalddpaA[編集]

input[value='ブショーダスゴールドを引く'],input[value='ブショーダスシルバーを引く'] {display:none !important;}

私はユーザースタイルシートにこれを追加して
うっかり引かないようにしましたw
(ゴールドとシルバーを引くボタンが消えます)

2011.05.11| URL| 楽就 #-[編集]

>私はユーザースタイルシートにこれを追加して
>うっかり引かないようにしましたw

私スマホからライトのつもりでシルバー引いてしまったことあります(しかも『もう1枚引く』の連打w)

ちなみに私の中では総帥さんの20枚の結果は『当たりの部類』です。
劉備とRが出た時点で当たりですわ・・・

2011.05.11| URL| うどん #-[編集]

そういえば、メンテ直後や鯖開始直後は出やすいと聞いたことがあるのですが・・・
そっちはどうなんでしょうかねぇ?

私自身は、わりと出やすいんじゃないかと感じてます

2011.05.11| URL| 夢幻 #-[編集]

あれ~w
皆さんたくさんコメントありがとうございます!!
すごい反響があってビックリですw

楽しみにしていただいた方、誠に申し訳ございません。
何か私のお財布に異変が起きた時、復活するかもしれませんw

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

zero7rockさん

たいした検証にもならず申し訳ありません。
あと200回くらい引いたら、良い検証材料になったんですがね。
無理でしたwww

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

どなたかw


メシウマの種、減っちゃってすみませんw
もうこれ以上のメシウマ提供、無理っすw

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

へいぞうさん


いえいえ、へいぞうさんのコメントが原因ではありませんw
あの時もう既に、確か引き終えてましたからw

曹休ちゃんは、、、もう既に売却済みですw

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

うどんさん


なるほどー。
とすると、100枚に1枚がUR。つまり1%。
5万円で1枚の計算ですかー。
厳しいぃ><;
その割にはURの相場が低いな。UC100枚じゃ足りないですよね。

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

通りすがりさん

そうなんですね、4万で1枚でいいほうか。
4万かー。ちょっと高いなぁ。。ていうかカードゲームで
この金額はひどすぎますよね。高すぎるよ><;

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

楽就さん

すごいww
自分でお財布に鍵かけるようなものですね。
これ、間違って課金しちゃうの酔っぱらってるときなんですよね。

頭おかしいときに自分を律する術を身に着けたいですw

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

うどんさん

> ちなみに私の中では総帥さんの20枚の結果は『当たりの部類』です。
> 劉備とRが出た時点で当たりですわ・・・

マヂで?
まあ確かに劉備はアタリですよね。
でも・・・。曹休は・・・。
Rだからアタリかなぁ。1万で・・・ホントありえない確率です;;

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

夢幻さん

> そういえば、メンテ直後や鯖開始直後は出やすいと聞いたことがあるのですが・・・
> そっちはどうなんでしょうかねぇ?

やめてくださいwww
またけんしょうしたくなるぢゃないですか><;

多分ないと、そう信じたい。
あとは、10日以上課金していない、でもトータル10万以上課金している人は出やすい。
とか、
劉備とか典韋とかを引いた後は良い流れなので出やすい。
とかがあるような気がしますw

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
