スポンサーサイト


劉備が完全に暴落しはじめた

まったく最悪です。

劉備が850で売れ残り始めました。
780で購入してたので完全に赤字になり始めました。
ヤバいですねこれ、早めに売るべきか、それとも持っておくべきか。
多分一度、売るべきだろうな。
そして賢い人はいま、底値の劉備を買いあさるんだろうなぁ。


劉備売れ残り



ところで、北西が何やらきな臭いようですね。2ch情報なのでどこまでホントかってところですが。。。
あぁ、戦争になって劉備の値段が上がっていただけると助かるのですがヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
いつもブログ読ませてもらってます^^
唐突にここに書くのも恐縮なのですが、以前の記事で、
合成履歴の抽出(キョチョだけ等)をやられていたのですが、
何か便利ツールやサイトなどがあるのでしょうか?
それとも自分で数えてるんですかね?
(自分の合成履歴は数えられない合成数でも無いのですが笑)
自分も統計を取りたくなって質問させて頂きました。
場所をお借りして申し訳ございません。(汗

2011.05.12| URL| avst #-[編集]

合成履歴の抽出は私も気になります。

劉備確かに値段が下がってますよね・・・。
TP貯めてる(つもり)なので、必要なくせに私は入札しませんが。
どうも各所で戦争が起きそうな雰囲気なので、言われているように値段は上がりそうですよね。

ちなみに、戦争があると劉備以外でも5Lvくらいの騎兵武将とか、C関平の値段が上がってく気がします。

あ、私もブログ始めました。

2011.05.12| URL| 夢幻 #-[編集]

Re: タイトルなし

avstさま


コメントありがとうございます^^
そうですね、ぶっちゃけあれは、完全な手動作業です><w

ブショーダス履歴からまず、キョチョのところだけを抜きだし、テキストコピーして、terapadとかの
テキストエディタに貼り付けます。
そしてそれをもう一度コピーしてエクセルに貼り、セル幅を調整、セルの高さを18にして、フォントを
Verdanaにして、フォントサイズも調整して、セル背景に色を付けて・・・・
という地道な作業ですw 数もそれを数えているだけです、正直しんどい・・・。
ツールとかあったら確かに便利ですよね。できないかなー?^^

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

夢幻さん

合成履歴は、、、すみません、先ほど書いたような感じでございます↑↑↑


そしてそして。。。
ブログ拝見しましたよ!!!内容が素晴らしいです><;
目標がほぼ丸かぶりですね。せっかくですので、ブログのほうでコメントさせていただきますね^^b

2011.05.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

返信ありがとうございます^^

手作業でしたかw
ツールやサイトでブショーダス履歴の抽出ができるなら、合成履歴の抽出もできそうですよね笑
自分もペタペタして数えてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

これからもブログ拝見させて頂きます^^
頑張ってください

2011.05.12| URL| avst #-[編集]

Re: タイトルなし

avstさん

すみませんm(_ _)m
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

2011.05.13| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
