スポンサーサイト


矛槍兵の研究を開始

ようやく上級兵の研究を開始しました。

サーバ開始1か月が過ぎ、そろそろマッタリし始める頃かと思いきや、
北のほうでは戦争が始まったみたいですね。
どうなるのか、2chでも見て戦況を見守ります。

ここのところリアルが忙しく、あまりログインできていません。
ここ3日で倉庫が3回溢れた;;

1回目はPCの自動再起動によるオートビルダー停止が原因。何の再起動???
2回目は資源変換のミスで石が溢れた。これはビビった。
3回目は普通に放置してしまった・・・。

ここまで溢れると萎えますね・・・。100万くらい資源損したか。
糧村のリスクを体感しました。糧村建設の最大の欠点。資源が溢れる。

あれですかね、オートビルダーってどこかのサーバを使ってやることできないのかね。
ミクシィのアカウントはFirefoxのプロファイルを複数つくることで別アカウントで
同時ログインできるでしょ。そんな感じでどこかにサーバ建てて、そこで詳細の設定
をしておけば20日くらい放置しても街が育ってるとかw

でもまあ、ミクシィからIP制限食らうのかな。
おれシステム屋じゃないからよく分からんけど。
ていう以前に、もうそんなことになったら何のゲームだかわかりませんねww




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

そういうサーバーを作ることは技術的には可能でしょうけど
それを不特定多数が利用できるとなると
各利用者のmixiアカウントをそのサーバー側で管理することになるんで
セキュリティ上問題が出るかなと思ったり。

個人的には拠点破棄とかで拠点情報が変わって
巡回が途中で止まっちゃうことがよくあるんで
プロフィール画面に定期的に巡回するようにしたいんですよね・・・

2011.05.15| URL| 楽就 #-[編集]

Re: タイトルなし

楽就さん

そうですね、良く考えたらセキュリティ上、大問題ですね。
ミクシィのパスとかは何もこのゲームだけの問題では無いし。。。非現実的ですね。

そうそう、拠点破棄とかレベルアップとかがあるときはオートビルダー、注意が必要ですよね。
そんなスクリプト、もしお暇があったらぜひ作ってみてください^^

2011.05.15| URL| レッド総帥 #-[編集]

せ、戦争中です・・・

そろそろ上級兵かなーって時期で、中には既に研究完了して
1k単位で保有してる人がいたり・・・

私はまだですけどね!!

2011.05.15| URL| 夢幻 #-[編集]

Re: タイトルなし

夢幻さん

戦争お疲れ様です><;
そろそろ上級、皆さんも生産はじめてるところですかねー。
私もそろそろ始めようかな。研究は終わったけど、まとまっての生産はこれからですヽ(´ー`)ノ

2011.05.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
