スポンサーサイト


ブショーダスライトを140枚引いてみた

BP 0522


BP貯めてました。
一気に引いた方がレアが出るような『気』がするだけ。。

TPもなくなったことだし、一気に引いてみました。破棄もしながら、140枚連続引き!


24枚目!!


しょかつきん

こいつは伐採技術を持っているんでなかなか優秀なんですが、しかしながら知力15なんですよねー。惜しい。
これだとUCの知力15武将のほうが使い勝手がいいかな~。私の場合、伐採技術はぶっちゃけいらないから、
かわりに農林知識とかが欲しかったなぁ~。

売り!




そしてこのまま終了かと思った118枚目!!

R趙雲


ヽ(´ー`)ノ


おーーー、これはうれしい。
いろいろと使い勝手が高いR趙雲、こいつに飛将とかもアリだと思うが、いまは貧乏なので手持ちTPを増やす
ために、売りかなー。



うーん、レアが2枚出たし劉備も出たから良しとするべきか。
しかしSRって、ホントでないなぁー。
他鯖では出たんですけどねー。SR張遼さんとか出てくれたら超うれしいんだけどな。



以下は今回のログです。
しめて3500TPくらいにはなってくれそう。TPまた貯めよう。。。


7

6

5

4

3

2

1




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメント

140枚も貯めるのはすごいですね~。
カードの整理にも時間がかかりそうですねw

2011.05.24| URL| kimuti #-[編集]

Re: タイトルなし

kimutiさん


カードはほとんどが破棄でしたw
でも、いくつかは売却してTPに変換しますよ~。
連続の引きって楽しいですね^^

2011.05.25| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
