スポンサーサイト


拠点に倉庫が建てれない・・・!?の原因について

昨日の記事の続きです。
くわしくは、こちら(昨日のエントリー)の記事をご覧くださいませm(_ _)m




さて、糧1の砦に倉庫が作れないのはなぜだったか。



ではでは、さっそくまいります。

まずは私の本拠地をご覧ください。


★レッドリボン軍本部
レッドリボン軍本部 レッド総帥 本拠地





あっ・・・


そうなんですw


製鉄所が無い・・・。


そうだった・・・こないだぜんぶ、撤去したんだった。。。ガーン
すいませんこんな無様なオチで><;



というわけで、コメントいただいた皆さん、さすがです。ほぼみんな正解w

そっかー、そうだよな、完全にミスりました・・・。バグじゃねーw
矛槍だと鉄がいらないので不要な製鉄所から順に削除してたんですが、そうだった。
製鉄所がなくなったら倉庫がつくれないんだった。

これ大問題です。この状況、食らったことある人、いますかね??
考えたことなかったなー。

でも皆さん、鋭くてびっくりしました。さすがです!


というわけで、ブラ三豆知識。
オール糧村を目指す方は製鉄所は最低1つ、残すようにしましょう(笑




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

やーばーいー
文字通り同じ状態になってます…

2011.05.25| URL| GEORGE #-[編集]

お疲れっす!

自分は大宿舎が作れるようになったので、もう要らないと思い宿舎を全部壊したら、大宿舎が作れなくなり・・・
「なんでだろ~~~??」って真剣に悩んだ事があります。。。^^;

2011.05.25| URL| ZRX #-[編集]

私も1期に同じ状態になったことがありますね・・・・
気づいてすぐに直しましたけど^^;

今期はメイン兵科の違いでそういうことはなさそうですが
一度建築可能になったら以後、無条件で建てれるようにするとかしてほしいですよね。

ZRXさんが言うように、宿舎と大宿舎の関係もそれがあれば・・・w

2011.05.25| URL| 夢幻 #-[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.26| | #[編集]

Re: タイトルなし

GEORGEさん

コメントありがとうございます!
マヂっすかーw
私は本拠地は1タイルも重要なので、★9の糧村に一つ製鉄所をつくることにしましたよ!

2011.05.26| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: お疲れっす!

ZRXさん

ありますねーそれ!w
私もそれ、前にやったことがあります。改善してほしいですよねこの仕様。。。

2011.05.26| URL| レッド総帥 #-[編集]

確率アップのキャンペーン来ましたね。
期待してます。

2011.06.09| URL| フック船長 #-[編集]

Re: タイトルなし

wwwwwwww

当然のごとくいきました!
そして、なんだか微妙な、ハズレなのかどうなのか、よく分からん結果になりました~(ToT)

呂布ひきたかったなー。Rホウホウでもよかったけど・・・。

2011.06.09| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
