スポンサーサイト


確率アップキャンペーン

皆さまお久しぶりです。
すごいエグいキャンペーン来ましたねw

 ○「ブショーダスゴールド」確変キャンペーン開催
 本日のメンテナンス終了後より、以下の日程で
 「ブショーダスゴールド」からのR以上の武将カード出現率が、
 通常よりもアップするキャンペーンを開催致します。



そして・・・。
やはり、というか。

当然のごとく、わたしも行ってきましたw
もう買わないって決めたのに・・・おのれ運営・・・><;


↓↓↓結果


キャンペーン ブラウザ三国志 課金ゴールドダス


うーむ、レア3枚出たし、UCもまあまあだったから良しとするか・・・


と思ったら・・・



同盟内でみんなSRとかURとか、UR呂布とかさー、フィーバーしてるわけですよ!!!




マジなの?俺はもしかしてやっちゃった系?ガーン

というわけで第2ラウンド!(再度1万円投入)いっちゃいました。

↓↓↓結果


キャンペーン ブラウザ三国志



うううむ。
SR馬超は素直にうれしいけど、URがでなかったー。呂布でなかったー。はかない夢だったw

というわけでファイルが満タンになってしまいましたーー。
それにしてもこのキャンペーンはエグイですねAQ


期間内にもういっかいやっちまいそうです><;


追伸!
フック船長さんコメントありがとうございます~!
いただいたコメントを確認する前に行っちゃってましたーーwww




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメント

おめっとー

やっぱりやっちゃいますよねー
SR馬超おめでとうございます!
流石レッド総帥!
UR武将なんてまやかしですとも。そう、まやかし・・・・
うぇーん;;おいらもSRとか引きたかったです。

2011.06.10| URL| へいぞう #-[編集]

SRおめでとうございます!^^

なんだか自分も引いてみたくなって来ました♪
しかし・・・
27は終了まで配下生活だろ~し・・・;
後2つやってる他鯖は、もう4期目だし・・・;;

う~ん、微妙です!?^^;

2011.06.12| URL| ZRX #-[編集]

Re: おめっとー

へいぞうさん

コメントあり~です^^
ですよねですよね、URなんて・・・シクシク

ちなみに早速、馬超は売りに出しました!12500って高いかな?
誰か買ってください!!!m(_ _)m

2011.06.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

ZRXさん

コメントありがとうございます。
ZRXさんは【戯】ですかー。大戦争でしたもんね。お疲れ様でした。
たしかに、微妙な状況ですねぇ。でも来期を見据えるなら、思い切って引くのもあり???w

配下状態の時って、レベル上げできるんですかね。遠距離の空白地のみ可能ってことなのかな。
レベル上げができないとなると、厳しいですよねぇ><;

2011.06.12| URL| レッド総帥 #-[編集]

出ませんわー

某鯖で60枚以上引きましたが、SR以上は一枚も出ていません。

出たRもほとんど生贄級で、辛うじてそうでないと言えるのは
R祝融(神速)くらい。

400~500で売ってる毎日です・・・

2011.06.13| URL| うどん #-[編集]

Re: 出ませんわー

うどんさんw

でないですよねー。てかでも、60枚で0枚はついてなさすぎる><;

はぁー。戦争はじまっちゃいましたねー。
パソコンの前で同じ姿勢過ぎて、首が痛いw

2011.06.15| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
