スポンサーサイト


R龐統が150TPで売られてます

先日のキャンペーンのおそらく影響だと思いますが、ぽつぽつと、レアなカードが売りに出始めました。

私の欲しいUR姜維SR張遼は相変わらずありえなく高いですが、
R龐統がついに安値で出ましたね。↓↓↓こちら


R龐統 トレード ブラウザ三国志


150TPならありですねー。
おそらく、購入ラインは7000~8000になると思いますが。1万は行かないんじゃないかなと。
私はTPが無いので今回はスルーですが、TPある方は狙ってみても良いかもしれません。
R龐統、まちがいなくRの中で最強のカードだと思います。

いつか、手に入れたいなぁー。



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメント

以前出ていたときは1万で落とせませんでした~
今はキャンペーンの影響でどうなっているかわかりませんが・・・;;

いろいろやって私もTPが枯渇してきたので今回はスルーですorz

あ、私はUR3,SR1,R6という感じの引きです

2011.06.13| URL| 夢幻 #-[編集]

Re: タイトルなし

夢幻さん

UR3枚!!!!!!!
なんていう強運の持ち主!
てかまさか、ものすごい金額を投入したとかじゃ・・・。

てかこのところねてなくて疲れてきました。肩が痛い。。。

2011.06.15| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
