スポンサーサイト


念願のR龐統をゲット!!と、同時に・・・。

ここのところ立て続けに売られていたR龐統

もう我慢ならんとばかりに、全TPつっこんだらなんと!買えてしまいました~!!!

R龐統 トレード ブラウザ三国志



やったーわーいわーい。



ついにこれで、知力50の内政官がつくれるぜ、うっしっしー。



と。
思っていたちょうどその時刻。

我が盟主の元に、ついにぱんつ同盟からの戦線布告が届いていたのでした!!!
おぉーついにきちまったか。



よろしいならば戦争じゃ


ていうか、そんなこと言ってる余裕などないくらいに敵襲来てますwww これもログとか見てても、
ほとんど把握できない。。

そしてうちの本拠にも早速来ました、おいおいはえーなw



くるたんの強襲



いやーしまった。。。
隣接取られてないんでスルーしようと主力は退避してたんだけど、生産中だった兵士が巻き込まれてしまった。
そして、さっき旅を終えたばかりのLV200UR張遼さんがお亡くなりにwww これはいてーw


やはり戦争は楽しいですね。1日の出来事がブログに書ききれません。

ある場所に地雷を仕込んでいたんですけど、大量の兵隊に殲滅させられ、援軍があと15分で到着するという
ときのドキドキ感><;

地雷1



うおお、あと矛槍2 ><;


とか言いながら、、、
・・・結局ここは取られてしまいましたが、あとちょっと早く援軍が到着してればあと50回は攻撃を
しのいだことだろうし、相手側の大砲をおびき出してたかもしれない、惜しかったー。

とか、もう久しぶりで楽しくて仕方ありません。

仕事の関係上、がっつり張り付いていることもできないんだけど、なるべく参加したいなと思います。


======================
一部、内容に不適切な部分があったとご指摘いただきましたので、
削除させていただきました。申し訳ありませんでした
======================


今期は鯖終了まで6か月説が流れてますね。
まだまだ半分行っていませんが、残りの鯖生活を楽しみましょう!




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^)/

こんにちは♪(v^_^)v
いつも楽しく拝見させていただいてます♩
R統ゲットおめでとうございます。
多分同じ日に私も落札したので、もう片方の方を落札されたのですね!
ぱんつさんとの戦争も大変でしょうが、これからも草葉の陰から応援しちいます!

2011.06.15| URL| 同じ鯖の住人 #qQl7lczQ[編集]

Re: はじめまして(^^)/

同じ鯖の住人さん

いつもありがとうございます!!
Rホウトウやりましたよー!!とはいっても、、、余韻に浸っている暇が無いんですがw

応援よろしくお願いします~!

2011.06.15| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
