スポンサーサイト


ササヲモテwww

いやーびっくりびっくり。
2期開始当初、成都(劉備城)隣接を争ったササヲモテが参戦してきました。
しかもぱんつ側としてw

これはかなり痛い。
てかどういうことなの?南西の連合会議に何度も参加してたでしょ?
このタイミングでの宣戦布告かー。これには正直ビビったなぁ。

よほど劉備城が欲しかったんでしょうね。
まあ、力づくで奪い取ってみたまえww


というわけでうちの本拠は上も下も左も右もササヲモテだらけ。
お互い成都隣接を狙ってログイン時間がほぼ同時だったわけですね。
ぱんつはいないから安全とか思ってたら大変なことになってきました。

そしてちょっと目を離したすきに↓↓↓


隣接を取られた図


おう、隣接取られてるwww



というわけで反撃開始で、いまこうなりました↓↓↓


隣接取り返しの図


(´ー`)y─┛~~ 

まあちょっと安心できる状況になったかな。
ちなみに当初のササヲモテ盟主、荏胡麻さんも早々に落ちましたね。
いまでは南東に位置する方が盟主みたい。ありゃー遠いな・・。

現在の荏胡麻さん周辺の図↓↓↓


ごまさん周辺


いや、でも戦争やってる感じ、失礼な話だけどササヲモテさんには負けないかなぁ~という感じだなぁ。
(※黒いのはASAPの配下同盟・・・今日だけでいくつ落ちちゃったの?)

敗けるとしたら奇襲とかでかなぁ~、今さら感あるけどね。

それにひきかえ、ぱんつは強かったなぁ。


そうそう、ササヲモテさんの中にも強い方はもちろんいるわけで。。。


【ササヲモテ】キャメルさん

キャメルさんの最期

彼はすごかったです。
彼が落ちた時はASAPの一言がちょっと盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ
そういうのが見れるのも戦争ならではですね。



あ、ちなみに2chでいろいろ言われてますが、先制攻撃を仕掛けてきたのはもちろんぱんつですよ!

14日の午前10時から一斉に攻撃が開始されました。
なかなか準備が良くて、序盤は苦戦しましたねー。真昼間ってのもね、意表を突かれました。

いま実際、どことどこが(同盟単位で)参戦してきてってとこまで正直把握できてないけど、
まず私の立地を考えると、ササヲモテかなぁ。
成都周辺を平定してからぱんつと戦う流れを考えてます。

まってろぱんつ!!



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

戦争、楽しそうですねw
自分は戦争経験も余り無く、なかなか慣れなくてヤラレ放しですが・・・><;

先の戦争時も開戦時に彼女と暢気に夜のお勤めをしていまして、気が付いた時にはここにもコメを寄せていらっしゃる夢幻さんに隣接取られてて・・・
抵抗空しく、速攻で落とされてしまいました。。。@@;

2011.06.15| URL| ZRX #-[編集]

Re: こんばんわ~

ZRXさん

戦争疲れますよ~でもやっぱり楽しいですね。戦争ゲームはこうでなくちゃと思います。
ただ、長いことは続けられないですよねー。リアルの生活があるので。。。

てかてか、彼女と暢気な夜のお勤め!!!
楽しそーじゃありませんかー><;
いいないいなー。俺も夜のお勤めしたいしたい。

2011.06.15| URL| レッド総帥 #-[編集]

こんにちは^^
戦争楽しそうに頑張ってるみたいですね!

戦争生中継のようで、見てるこっちも楽しいです!

次の更新も期待してます♪

2011.06.16| URL| 同じ鯖の住人 #-[編集]

いや~、ブラ3ばかりやってるので・・・
時には機嫌を取らないと、飯を作って貰えなくなるので。。。^^;

ところで・・・総帥さんのMAP良いですね!
何を使っているのですか?
良かったら教えて下さい。(m__)m

2011.06.16| URL| ZRX #-[編集]

Re: タイトルなし

同じ鯖の住人 さん


いやぁー、大変ですよwww
まあ、楽しいんですけどね。
昨日は忙しすぎて更新できませんでした。
これから更新しま~す。

2011.06.18| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

ZRX さん

どうもです!
私が使ってるのは、
bro3_npc_castle_info2 2.45
ですね。
これ切ったら表示されなくなったので多分これだと思います。

他にも良いものがあったら教えてくださいね~!

2011.06.18| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
