

『極撃 vs. 籠城』の戦い

いやー、何から書いていいか・・・。

いろいろありましたが、ありすぎて昨日はブログ更新できませんでした。ごめんなさい。

まず、書きたいのがこちら。
【ササヲモテ】そらやさん の攻略戦。

ササヲモテで私の本拠地付近をかなり動き回っていた蘭子さん。
その隣で、さらに動き回っていたそらやさんは、本当にこの周辺のボス、といった感じでした。

周りの同盟員からも、そらやなんとかしてくれ><;という陳情が入るわけですw

ふんっ、やはり、、、彼を倒せるのはこの私しかおるまい(エッヘン

えへへ、調子に乗ってごめんなさい (;´▽`)y-~~

というわけで昨日は早々にそらやさん攻略を目標に掲げ、隣接をまず確保。

このね、隣接がまず簡単じゃない。
伏兵当たり前。伏兵を払ってもまた設置。武将死亡の繰り返し。
さらに領地に差し込み。これは参ったw


というわけでもう、センスのかけらもない爆撃↓↓↓


隣接1(いーしゃんてん)
単騎じゃ2


隣接2(てんぱい)

それ待った2




ふへへーー。
ようやく隣接したぜ。どれどれ。そろそろいきますかね。

というわけで↓↓↓


そらや攻略攻撃ボタン
※クリックで拡大


これまでさんざん苦労させてもらった。。。
最期は典韋の極撃LV10でお送りしましょう。どうか安らかにお眠りください(´ー`)y-~~


同時押しで同着の着弾をやってやるぜ!
私のPCのネット環境だと、押してから1.2~1.5秒に着地するケースが多いので、着弾の秒が変わった瞬間に
押せばまず間違いなく同着するだろう。
ウィンドウを2つ並べてクリックする作戦。実際はもう少し小さくして押しました。

ポチッポチッ


と思ったら着弾は1秒差でした。
ふん、まあいいだろう1秒差なら上出来だ。


出撃中の兵士
殲滅戦 出兵先 そらやの武闘派!単騎デオトシテ(-20,-100)
到着時刻 2011-06-17 19:49:44 (あと04:18:40)
キャンセルする
武将 典韋
剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
0 0 0 0 10000 0 0 0 0 1 0 1
殲滅戦 出兵先 そらやの武闘派!単騎デオトシテ(-20,-100)
到着時刻 2011-06-17 19:49:45 (あと04:18:41)
キャンセルする
武将 徐庶
剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
0 0 0 0 1828 0 0 0 100 695 0 1


はっきりいってこの時点で勝利を確信していました。
ああこれで平定だ、よかった。ようやく前線に出れるぞ!と。

だがこのあと、この1秒差が命取りとなることに。。。



ではその着弾ログを。

そらや1

そらや2

そらや3


ぐはっーーーーーああ・・・www

殲滅はしたけど3000溶けた、3000も><; マジか。。
いやまあいい、それくらいの兵、1.5日あれば復活できるさ。フフフ


ん???


なんかおかしくない?
あれ?

死傷 :7069


ぬおおお、マジで?7000死んだの?そんな馬鹿な・・・。
くぅー。援軍入ってたなぁー。ホイホイにかかったのか。
まあいい、典韋さんが死ななかっただけ良しとしよう。

だが、7000って、ひょっとしてこれは籠城ですか?そうじゃないとこんなに減らないよね。
こっちは極撃で3.28倍になってるわけだから、兵数がそれくらいになったということ。
これで攻撃して7000消費するって、防御スキルでは無理なレベルではないかと・・・。
まあいいです、詳しい計算をする余裕がありませんw
そっかー、籠城合わせられたかー、やっぱ投石器欲しいなぁ。。。


問題は次です、どれ落ちてるかなー???↓↓↓



差し込まれた図


おーふーっ。。。
差し込まれたwww



つか、いいすか一回使って。

ちくしょう
(by neko さん らぶらぶ三国志




いやぁ、見事です。
そらやさん落ちねーーwww
そしてササヲモテさんつえーーーwww
先日はばかにして大変申し訳ありませんでした。まったくもって強いです。
戦争はまだまだ続きます。





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



コメント

すげー
楽しそう 
ってかこのブログおもすれーw

2011.06.18| URL| 本鯖の人 #-[編集]

これは相手がお見事ですね。失敗覚悟なので。45秒のほうに合わせたんですかね?
それはそれとして質問が。

なんで斥候騎兵が入ってるんですか?w

2011.06.18| URL| うどん #-[編集]

そらやさんのプロフ笑えますww

2011.06.18| URL| 27+28鯖の人 #-[編集]

Re: タイトルなし

本鯖の人 さん


お返事遅くなりました><;
すいません。
お褒め頂きありがとうございます。

私もゲームを楽しんで、ブログも楽しんで書いてます。
これからもよろしくお願いしますね~!!

2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

うどんさん

見事ですねぇ。
おそらく、44秒のほうに後から指したんじゃないかな。
そんで45秒の前に入れたんだと思います。

> なんで斥候騎兵が入ってるんですか?w

これはねwww
近衛騎兵を連れて行ったつもりだったんですww
間違えて近衛騎兵を作り、間違えて斥候騎兵を連れて行ったw
ココに気付くとはさすがですねぇ^-^


2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

27+28鯖の人 さん

笑えますねwww
思わず記事にしちゃいましたw

2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
