

ブショーダスライトを140枚引いてみた

BP 0522


BP貯めてました。
一気に引いた方がレアが出るような『気』がするだけ。。

TPもなくなったことだし、一気に引いてみました。破棄もしながら、140枚連続引き!


24枚目!!


しょかつきん

こいつは伐採技術を持っているんでなかなか優秀なんですが、しかしながら知力15なんですよねー。惜しい。
これだとUCの知力15武将のほうが使い勝手がいいかな~。私の場合、伐採技術はぶっちゃけいらないから、
かわりに農林知識とかが欲しかったなぁ~。

売り!




そしてこのまま終了かと思った118枚目!!

R趙雲


ヽ(´ー`)ノ


おーーー、これはうれしい。
いろいろと使い勝手が高いR趙雲、こいつに飛将とかもアリだと思うが、いまは貧乏なので手持ちTPを増やす
ために、売りかなー。



うーん、レアが2枚出たし劉備も出たから良しとするべきか。
しかしSRって、ホントでないなぁー。
他鯖では出たんですけどねー。SR張遼さんとか出てくれたら超うれしいんだけどな。



以下は今回のログです。
しめて3500TPくらいにはなってくれそう。TPまた貯めよう。。。


7

6

5

4

3

2

1




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブショーダスゴールド卒業のお知らせ

いやぁー、ねえっすわ。

これまで、毎日引いてきて、全くもう出ないわけですよ。ゴールド。
そして先日、


つい出来心で一気に1万円分ひいてしまったーーーー><;


↓↓↓



0508-1
0508-2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20



・・・。。

ねぇわー。。。





やめたやめたーー。もうゴールド引くの飽きたよ(:´ο`)y-o00

というわけでみなさまごめんなさい。
誠に勝手ではございますが本日のブショーダスゴールドのコーナーは本日をもちまして終了いたしました。
ていうかもうゴールドダス引かない><;
モーニングの法則とか全くのデマでした。たぶんそんなのないです。
え?わかってた???ですよねですよね><;どーもすみませんでした;;




20g


ブショーダスライト連続40枚引き!

今日のメンテで新武将が投入されましたね。
ろくなのがいないという説もありますが、新スキルも出ましたし、BPもそこそこ貯まってきたし、
というわけでここらでライト、引いてみようかなと思いました。
でわでわ、連続40枚引きです!


そして、、、
きました18枚目!


R曹洪 ブショーダスライト ブラウザ三国志


さっそく新カードのR曹洪をツモりました。


さて、どうなんでしょーかこのカード。
騎兵突覇がデフォルトスキルですが、、、コスト2.0だからなぁー。。。
こりゃー素材カードですかね、神速つけたり、あとはR馬超のスキルレベルアップのお手伝いとか?
あ、わかった。SRとかのレアカードに突撃をつけるためのカードですね。

UR張遼につけてみよっかな~。うん、ありかもです。


そうそう、へいぞうさんに教えてもらったブショーダスログ生成マシンによると、
今期のライトツモ状況は以下のようらしいです。
----------------------------------------------------------
【ブショーダスライト】
 カード枚数:105枚
  SR・・ 0枚 0.00%
  R ・・ 3枚 2.85%
  UC・・ 22枚 20.95%
  C ・・ 80枚 76.19%
----------------------------------------------------------

SRとかはないけど、R3枚はなかなかまあまあですかね^^;





◆本日のブショーダスゴールド
UC馬謖 ブショーダスゴールド ブラウザ三国志

じみ・・・。



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



ブショーダスライト 連続51枚引き

いやぁ。
昨日は外で酔っぱらってたため、ブログ更新できませんでした。すみません。


さて、2期が始まってから極力貯めるようにしてきたBPですが、
今日現在までで、これだけ貯まりました↓↓

ブショーダスポイント

おぉ、使わないと結構貯まるもんですね!
というわけで、今日はブショーダスライト引きまくりです!


・・・そして、


引き始めて16枚目!

R司馬懿さんが出ました!ヽ( ´ー`)丿


R司馬懿 ブショーダスライト ブラウザ三国志




そしてその後しばらく雑魚カードが続き、38枚目!

今度は、R黄忠さんがでました!ヽ( ´ー`)丿


R黄忠 ブショーダスライト ブラウザ三国志



51枚引いてレア2枚って、まあまあでしょうか。4%の確率?
いやそれにしても、引きまくれるって楽しいですね^^

ぜんぶの履歴は以下のような感じでした。
破棄もしまくったんで、結局51枚連続で引くことができました、これはかなり爽快ですよー!!
またやりたいです。


ブショーダスライト0419 1ページ目

ブショーダスライト0419 2ページ目

ブショーダスライト0419 3ページ目



◆今日のブショーダスゴールド

0418G 0418_2G


昨日引けなかったんで2枚引いてみるも、あえなく撃沈・・・。
せつないなぁー。あぁ、UR引きてえ・・・。



↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ


UR甘寧が出ました!

前期からの持越しCPが約700ほど。

こりゃーブショーダスゴールドが引けるだろっ!
ってことで、軽い気持ちでポチっとしたらなんと!!!

まさかの、

UR甘寧

さんがでました!


UR甘寧 ブショーダスゴールド


1枚引いてこれってすごくないですかね。


つーかこれ、思うんですが法則ないですかね?
URを引くの法則。
私が思うに、10000CPを投入したときもそうなんですが、その日1回目の引きが良い確率が高い気が・・・。

これ、思った方いません?
いままで引いたブショーダスゴールド、総トータル課金額が10万後半くらいなわけです、20万弱。

そこで、1回目の引きで、3枚もURがでてます、これ全部その日1回目の引き


UR孫堅 ブショーダスゴールド UR曹操 ブショーダスゴールド UR孫堅 ブショーダスゴールド 2枚目


これに加えて、R馬岱とかSR孟獲とかも1回目です。
ヤバくないですか?これに加えて今回、UR甘寧ですよ。

今まで引いたURの6枚のうち、なんと4枚が最初の引きで出現してます。

「ブラウザ三国志ブショーダス、モーニングの法則」
つまりその日、1回目は出やすい、当たりやすいの法則です。ないかな?w

これを検証するために、今後、ブショーダスゴールドを1日1回、引き続けることにしました!

まあ毎日引いて、1か月18000TPなので2万弱。アリかな、という感じで。
問題は1枚だけで我慢できるのかwwwというところですが。明日から頑張ります。



↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ






