

ついにこいつをツモったよ・・・。

欲しかった4.0コス。
ついにきた、このタイミングでwww



呂布さん




じつはねぇ~。
これツモったのちょっとまえなんだ~。

さすがにこれをツモったとき、引退の心がちょっと揺らいだwww

これで修練9つくってみたい!夢の4.0コス強兵で9まで気合で上げれば生産体制最強になれる!
速度に極振りして、強襲セットをつくればデュエルで最強になれる!


とかですね、いろいろ夢は膨らみましたw
でも決めちゃったからぁ。。。はふー。


こいつも、ちかぢか10TPで売りに出すので、もしご入用の方、TP貯めておいてくださいませ。



【27鯖】引退につきTP大放出キャンペーンやります

つづきです。

まあそんなわけで、引退することにしたわけです。
前の記事を読んでいただいていない方へちょっとだけ説明すると、リアルが忙しくなってですね。
そっちとの両立ができないなと。このゲーム。始めた時は、

すごい!
時間の合間にちょちょっとやるだけで遊べてちょーお手軽!
そして楽しい!
これなら時間のない社会人でも遊べる!ステキ!


と思っていたのですが、いかんせん、ハマってきたらすげー時間を取られるしw

まあ、辞める理由を細かく言ってもしゃーないので、ここらへんで。



で!
ですねw



いまですね、12万TPくらいあるんですが、ここ数日でかなり増えると思いますので、
今までブログを見てくださっていた方に、ささやかながらプレゼントしたいと思います!


で、こんな感じを考えています↓↓↓

< TP大放出キャンペーン概要 >
期間:9/16~21(朝10時)

100000TP 1名の方
30000TP 2名の方
10000TP 5名の方

上記の期間で、C沙摩柯を出品してください。
C沙摩柯です!
UC沙摩柯じゃだめですw


例えば5枚持っている方は、

C沙摩柯 100000TP
C沙摩柯 30000TP
C沙摩柯 30000TP
C沙摩柯 10000TP
C沙摩柯 10000TP

こんな感じで。
何枚出していただいてもOKです。全部10万にして頂いてもいいですし、全部1万にしていただいても。

9月21日10時の時点で、売れ残っている(即入札できる状態の)C沙摩柯を上の人数分、落札いたします。

上のTPについては、ちょっとこれからのTP次第で変わるかも。もしかしたら増やすかもしれません。

ちょっと説明分かりにくいかな?
あんまり鯖の終盤過ぎるタイミングで渡しても意味ないので、まあこれくらいが限度かな~、と。

それまで、TP増やしがんばりまーす!!


ではではー。




UR甘寧で強襲突覇の付与に挑戦!その2!

皆さまお疲れ様です。

昨日購入しましたUR甘寧。
ちょっともう、我慢できん・・・。

というわけで以下。2回目の挑戦をこれから決行します。



UR甘寧 強襲突覇付与2回目

UR甘寧 強襲突覇付与2回


合計レベル255
確率35.45%


いや、こんなもん。確率の問題じゃない。
つくときは1%でもつく。つかない時はつかない。



先生!ヒトコトお願いします><;



アインシュタイン

「神はサイコロ遊びをしない」


オオオオオオオ!!
( ̄ー ̄)デスヨネ、先生カッチョイイ










ぽちっと。







ドキドキ






失敗2




くおおおおおおおおおお!!!!


だめかwwwww


くはー。



クロトワ

「早すぎたんだ・・・。」







いやしかし、強襲突覇への道は遠く険しいなぁ・・・。
これもしかしてさ、SR甘寧で上げてた方が安く済んでた?
じっさい問題、SR甘寧かぶせて上げなきゃいけないのは強襲突覇だけで、あとの強襲突撃はRシャマカ、
そして千里行はなんとでもなるし・・・。
さいきんR張遼高いしねww





まあ、そんなわけで、、、燃え尽きたわけです。
もうけっこう満足したぞ。


というわけで、

突然なのですが、



ブラ三、引退することにしました


先日の出品が尋常じゃなかったのでお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、そんなわけです。
ちょっとリアルの事情がですね、事情なもので。
来期、実はいろいろな同盟さんからお誘いを頂いておりまして、計画とかも聞かされて、うーん、楽しそうw
と思ったのですがね、悩みましたが、中途半端に続けても楽しくないし、ログインできないと同盟に迷惑もかかるしね、
いっそのことスパっとここらで。
引退することにしました。



というわけで!
(私の記事、というわけで多いですよね、クセなんです、すいません)


TP大放出やります!!
(TP大放出の告知は記事を分けたほうが良いよね)

つづきは、次の記事で!

TP18万超えたwww

いやぁー。
フミさんありがとうございます!


昨日、フミさんから以下のコメントを頂きました。


UR甘寧 60000で出しときました
再チャレンジ希望w


さっそく市場を確認したところ、以下。

UR甘寧



マヂで?w

やべーこんなに早く出品されると思っていなかったから、神医5枚作ろうとしてR甄姫を大人買い中でした。

その時点でのTPが以下。
51124


ヤバい足りねー><;

これは、、、フミさんに書簡するか、いや待てよ。6万のUR甘寧。
そうそう売れないだろう、これは明日の朝一で購入すれば間に合うんじゃないか、
むしろ長引くより明日の朝一、売れ残りを即入札で一撃で決める作戦でいくべ!!

というわけで、フミさんにはあえてご連絡をせず、( フミさんすいませんm(_ _)m )
一夜にしてTPを増やす作戦にでました。

どうせなら同じURで目立つやつを出したほうが良いだろ。
市場全体のTPを他のカードに集中させてUR甘寧への入札を心情的に回避する作戦です、えっへん。

そうなると・・・。
あいつしかいないか。ってことで、まずUR張遼。
URにはURでしょ。これでいやでも目に付く。普通ならこっちをとりにいく。
UR張遼、攻撃力はあるけど強襲突覇には代えがたい(ホントかw

うーん。もう全力で行くか(ニヤリ
ってことで調子に乗っていろいろ売りに出しました!
そしたら予想以上に高値がついたw ↓↓↓


売却リスト0915


これ、なかなか熱いっしょw



そして今朝。
18万


TPが18万を超えたwww


そして作戦通り、こいつを。

甘寧6万円


ポチっと。




落札甘寧



ふわはははーーーっ!!

勝利だ!!


むっふふ、これであと1回。
強襲突覇付与に挑戦できる。

次また失敗したら・・・。
誰かまた出品たのみますねw

フミさんありがとうございました!





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



くまさん!

のんびーりと。
鯖の北東、★9とかを探してたら見つけました↓↓↓


くまさん


これってなんかのキャラですかね?ただのくまさん?

かわいいですねw
たしか580,420あたりだったと思う。探してみてくださいw



これから先、兵隊をできるだけ貯めて、いっぱつの攻撃に挑戦しようと思います。撃破スコアね。
間に合うかな6万。たぶんMAX火力は出ないと思うけどー。


ところで、リアル事情が悪化してます。結構忙しくなってきて、ログインできていません。
来期どうなるんだろ。そんわけで最近は携帯ゲームかな。皆さんもたまにやったりしてます?全くやらない?
似たようなのが多い中、ミクシィでは、↓↓↓これをやってます。いま合成を。
やってる人いましたら書簡くださいねー。

じゃんぼく!
http://ma.mixi.net/28933/
※携帯(ガラパ)オンリー、スマホ未対応





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ





